協会入会案内

当協会で提供させて頂く具体的なサービスの内容をご紹介したいと思います。

 

正会員のサービス内容

ソーシャル・マーケティング協会の会員限定サービス。コンサルタントとして活動していく上で必要となる最新情報や営業のサポートなどを行います。

○マーケティング活動のベース基地、会員専用ポータルサイトの利用

会員の方は入会後から当協会が運営する、会員専用のポータルサイトを自由に利用することが出来ます。各会員には、専用のIDとパスワードが発行され、このサイトに随時追加される最新情報をいつでも閲覧することが出来ます。

○何度でも受講できる、ソーシャルメディア活用動画セミナーの視聴

Facebookを始める際の初期設定から、各ソーシャルメディアの効果的な活用法まで、やるべき手順や作業内容を分かりやすくまとめた映像を、インターネット上の動画配信セミナーで、いつでも好きなときに繰り返し見て学ぶことが出来ます。

○他では聞けない! 特別対談映像の視聴

各分野で圧倒的な結果を出し続けている成功者たちに、独自の鋭い質問で「成功の秘訣」を聞き出した貴重な対談収録映像を毎月ご提供します。他では絶対に聞けない本音トークの裏に隠れたビジネスを成功させる数々のヒントは、会費の何十倍もの価値が秘められています。

○何回でも質問できる! 会員限定のChatWorkグループチャット参加権

当協会の会員同士、講師との交流の場として、専用のChatWorkグループチャットを開設しています。このChatWorkグループチャットを活用することで、メンバー同士の交流が活発化し、また、各地・各自で開かれる交流会や勉強会で、相互に情報交換をして学びを深めることが可能です。

○ソーシャルメディア最新ニュース情報

動きの早いソーシャルメディア関連ニュースの中から、これだけは読んでおいて欲しい重要なニュースを、一般社団法人ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥が厳選して皆さまにお届けします。

○印刷して持参するだけでOK! そのまま営業用の資料の配布

動画セミナーだけでなく、Facebook、LINE、YouTube… などの、各種ソーシャルメディア活用マニュアルをご覧いただけます。印刷して持参すれば、クライアントに説明する際の資料としてご利用可能。また、当協会の会員がクライアントに提供できる集客・制作サービスのサービス説明資料がダウンロードできるので、自分で資料を作成する必要がありません。

○会員限定メールマガジンの購読権利

毎週2~3通の会員限定のメールマガジンを発行いたします。ソーシャルメディアの最新情報や事例などをお伝えします。佐藤や白鳥が行っている最新のコンサルティング事例や、認定コンサルタントの実例などもリアルタイムであなたに公開していきます。この『ソーマケ通信』をお読みいただければ、実際に進行しているソーシャル・マーケティングと、その裏側を知ることができるので、より短期間でソーシャル・マーケティングのスキルを身につけることが出来るようになります。

○最新のノウハウをGET! 会員限定スペシャルセミナー

当協会では、各分野で圧倒的な結果を出し続けている成功者をお招きしてのセミナーを開催しています。そのセミナーに協会の正会員様は「無料」で参加できます。また、オンラインビデオでも配信しますので、出席できない場合も大丈夫です。普段であれば、数万円の参加費を取るような人気講師ばかりです。また、セミナー終了後は、毎回、懇親会を行いますので、そこでの交流、人脈づくりも魅力の一つです。「このセミナーだけでも会費の元が取れる!」という声も多数いただいています。

 

ソーシャル・マーケティング協会 正会員の登録費用について

ソーシャル・マーケティングを実行するために必要なノウハウ、資料、サービスがすべて一つになった当協会の正会員登録の費用についてご説明させていただきます。

先ほどもご説明させていただきましたが、当協会では、営業ツールだけでなく、ノウハウや人脈、共に成功する仲間をご提供させていただきます。ですので、正会員の登録費用は、最低でも月額19,800円、できれば毎月2万円以上の金額を頂いてもよいかと考えていました。

しかし…

実はソーシャル・マーケティング協会は2012年6月から「ダントツ企業Facebook集客実践会」という形で、主に中小企業の経営者に向けて運営していました。

その協会を、2013年7月に、新しくソーシャル・マーケティングのコンサルタントを育成し、中小企業へコンサルティングを行う人材を輩出するための、『ツール』『ノウハウ』『人脈』を提供するコミュニティにリニューアルさせて頂きました。

本当のことを言えば、この大幅なサービスアップ、全面リニューアルの機会に、値上げも検討いたしました。ですが、月額費用の突然の値上げは、以前から参加して下さっていてた会員様にとっては負担を強いることになります。

ですので、参加費は、据え置きの月額9,700円のままで
全ての特典・サービス・ツールを使える様にさせて頂いています。

1ヶ月でセミナーやコンサルティングに数名参加してもらえれば、
十分に回収できる値段設定としています。

また、ここで得られるノウハウや人脈は、「プライスレス」だと思っています。

また、更に安く参加できる【年間一括払い】もご用意しました。

正会員への参加を年間一括払いしていただいた方には、
1年間で97,000円で全てのサービス・ツールをご利用していただく事が可能となります。つまり、「2ヶ月分無料」で参加できることになります。

 

ソーシャル・マーケティング協会 正会員の登録はこちらから

【正会員の登録費】は“月額:9,700円”もしくは“一括払い:97,000円/年”です。

※月々のお支払いの場合は「クレジットカードでのお支払いのみ」となります。
一括払いの場合は、クレジットカードと銀行振込のどちらかをお選びいただきます。

※お申し込みされた【当日】から【1ヶ月ごと】に決済が発生いたします。
例えば、6月20日に申し込んだ場合、次回の決済は「7月21日」になります。
※当協会の退会は「上記申込日が〆切」となります。退会希望月の該当日までにご申請ください。

今すぐ「ソーシャル・マーケティング協会 正会員」に登録する

銀行振込一括

カード一括

カード月額

現在、正会員の募集は停止させていただいております。